スタッフブログ

1/24火曜日入荷苗 hal吉

2017年1月24日 hal吉

 

 

当分寒い日が続きそうです

ここ数日同じ事を繰り返しお伝えしておりますが^^;

何よりも朝出勤する際の道路の凍結

心配ですよね

時間に遅れそうになったり

でも慌てて事故を起こさないよう気を付けましょう

今日も朝出勤してお店に入ろうとした瞬間

また

ずるっといきました(;’∀’)長靴は滑るわ~~

言うてる本人も気を付けます(-_-;)

 

そしてこんな日も入荷!

 

アネモネ ”凛々花” リリカ

花びらの数が多い大輪の八重咲きアネモネ

これはまだまだ蕾

どんどん開いてきますよ

アネモネはこの寒い冬から春まで楽しめます

冬のガーデンやコンテナガーデンにおススメです

(3.5寸苗)

 

IMG_8135

 

 

ラナンキュラス アラクネJr.

これものゝ花定番♪

グリーンのシックな花

グリーンだけど少しシックなブラウンが混じったものも

あります。

今年は小さな3.5寸の苗なので

お手に取りやすいと思います

 

IMG_8124 IMG_8125

 

 

クリスマスローズ

”ウインターベル”

形が原種のフェチダスに似てますよね

原種フェチダスとニゲルの交配種です

とても育てやすい品種です!

葉色とのコントラストがとてもきれいなので

花がよく目立ちます♡

 

IMG_8128 IMG_8127

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 ブログ用外構バナー