スタッフブログ

10/13入荷苗 hal吉

2015年10月13日 hal吉



こんにちは

朝晩の気温差が激しい今日このごろです

皆様お風邪などひいてませんか?

着るものにも気を付けないといけませんね^^;




さて本日入荷のお花です

実がぎっしり付いた

チェッカーベリー

こんなについてる苗が初めてですよ♪

地植え・鉢植えどちらでもOKの耐寒性のある植物

冬の間この実がずっと楽しめます

blog9IMG_6161



意外と初めて入荷

チリメンカズラ

寄せ植えに使える!!

blog9IMG_6162


サルビア グレッキー

濃いブルーのサルビア

blog9IMG_6167


アジュガ レプタンス ゴールデングロー

とっても綺麗なアジュガです♡

blog9IMG_6171




あと最近入荷の苗が開花

セラトシグマ デザートスカイ

すごく綺麗なオーレアのグランドカバーになります

blog9IMG_6170


コレオプシス レッドシフト

blog9IMG_6169


ちょっぴりお得な多肉入りセダム

blog9IMG_6166


セダムも色々

blog9IMG_6165 blog9IMG_6164 blog9IMG_6163




また少しディスプレイ変更しました

blog9IMG_6168




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

unnamed (2)