スタッフブログ

近所で人気のカレー屋さん~カウボーイカレー m便り

2016年5月14日 m

 

shopのゝ花から歩いて2分?

ご近所の

カウボーイカレーさん

ランチに行くと、いつも満席の人気店

 

2月のこと

ちゃちゃ入れマンデーでテレビ紹介された影響?もあり

それから

道路まで続く長蛇の列で…行けませんでした

 

今日は少し早めのランチにしようと

11時半にお邪魔

 

前にお邪魔した時に黒板メニューを見て

ずっと食べたかったのが

このカツカレー

IMGP8995

このカツ

とんかつではなく、くじらカツ

くじらカツカレーです!!

IMGP8998

子供の時は給食でおなじみのくじらさん

大人になってから滅多に口にする事もなく

ご無沙汰な食材

 

美味しかったです!

 

 

 

カレーの香りも良いですが

出勤しお店に到着するとバラの香り

事務所の中までバラの香りがする事があり、バラの香りに包まれます

 

shopのバラ

次々と花を咲かせてくれています

IMGP9009

グラハムさんもきれいです

IMGP8986

脱皮?

脱いだ皮を見ている?

IMGP8991

また虫の観察…

 

 

最近、入荷したペチュニア・VIVA

『ダブルホワイトべイン』

スタッフ一目惚れでした

IMGP9012

 

入荷苗を撮っておりませんが

夏~秋にむけて大活躍のコリウス

クローバーやアゲラタム

今日はジューンベリーの手ごろなサイズの苗や

色々と入荷しております

 

 

 

我が家のべっぴんさん開花

IMGP8965

 

 

暑くなってまいりましたので

お庭作業される時は

こまめな水分補給を心がけ、熱中症にならないよう

お気を付け下さいませ

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

にほんブログ村

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー