スタッフブログ

いい季節がやってきました・・・カモミールより♪

2016年5月16日 カモミール

バラの綺麗な季節、ガーデンの花達が綺麗に咲き始めるいい季節になってきましたね♬

ショップ前のハナミズキ下の花壇・・・今年もいい感じに茂ってきました✾

IMG_2470

 

 

綺麗なピンクのチェリーセージ

毎年綺麗に咲いてくれます。

 

左側のシモツケ ゴールドフレーム 綺麗な黄金葉、もうすぐ花咲きそうです。

IMG_2469

IMG_2468

 

IMG_2467

左側の薄いピンク花がゲラニウム ビオコボ

癖になる匂い♡好きな匂い♡

 

右側の紫色の花が ゲラニウム サンギネウム

この花も毎年たくさん花咲いてくれます♡

IMG_2471 

 

スタッフSさんが新たな和の感じのディスプレイをした隣にシンプルでカッコイイ雰囲気のディスプレイ替えしてみました。

IMG_2410

 

IMG_2409

 

 

先日、出勤するとビックリすることがありまして★☆★

その日の出勤者皆チェック柄のシャツを着てまして、これは爆笑しかないですよね(^◇^)

女性編チェッカーズ(^_^;)

この日からあえてかぶらせていこうって勝手に思ってます(*^_^*)

IMG_2401

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ にほんブログ村