スタッフブログ

ブラックベリーに実が・・・カモミールより♪

2016年7月5日 カモミール

暑い季節がやってまいりました・・・(◎o◎)

これから本番なのにもうバテそうです((+_+))

皆様水分補給しっかりととってくださいね。

 

お店に植えてるブラックベリーの実がついてきました★☆

収穫までもうすぐかな?

IMG_2845 IMG_2842

 

先週の日曜日、多可町にあるラベンダーパークへ行ってきました✾

まだまだ咲いてました♪

IMG_2859 IMG_2856 IMG_2861 IMG_2857 IMG_2863

気温は暑かったんですけど、見た目は涼しげでラベンダーの香りがあって癒されました(●^o^●)

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

ブログ用外構バナー