スタッフブログ

11/10入荷苗 hal吉

2016年11月10日 hal吉

 

明日は小春日和だそうです

お庭に出るには

最適かもしれません^^

春苗を植えたり

ビオラやシクラメン

冬の準備ができそうな一日になりそうです

 

 

春に咲いて

お盆のころに弱剪定したクレマチスがギリギリ開花

温度が下がり過ぎると

花が開きませんが

なんとか開いてくれました

 

パテンス八重咲

円空

 

img_7222

 

 

 

春開花の苗

お店奥にズラリと並んでます

今植えて春に開花させる苗です

春頃に咲いた苗を植えるより

花のついてない株を今植えておくと

根が成長して立派な花が咲きます!

 

スタッフ猫又さんが作ったコーナー

立派に成長した姿や花色

わかりやすく説明しております

是非ご来店の際はご覧になってくださいね

 

img_7231 img_7232

 

 

 

変わり咲きシクラメン

グリーンティアラ!!

入荷しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

img_7225 img_7226 img_7228 img_7227

 

 

シクラメン フェアリーピコも入荷しておりますよ♡

とにかく可愛い~~~!!

 

img_7230 img_7229

 

 

 

こんな可愛い雑貨も

 

animal on the rock

と書いてありました・・・

 

そのままやん(*^▽^*)

っとスタッフ大うけ~~

 

img_7233

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

ブログ用外構バナー