スタッフブログ

ブリキ缶と御祝い   -猫又

2016年10月6日 猫又

昨日、良い栗を探しまわってる夢を見ました

猫又です。

今年はなかなか良い栗にめぐりあえません・・・。

 

 

のゝ花では、ブリキ缶がたくさん入ってきています。

2

横長のものや、小さいサイズ、ジョーロ型のものがたくさん。

1

アンティークな雰囲気が木やレンガに馴染みます。

6

“サギナ三兄弟”

面白い名前の付いた こちらのブリキ缶は

3個つなぎのユニークな缶です。

フックで吊り下げれるので、垂れ下がる植物を入れても可愛いです。

 

(サギナはこの鮮やかなグリーンの上に小さく可愛い白い花を咲かせます。)

 

7

 

先日、新築のお祝いのご依頼がありました。

 

入ってきたばかりのオモシロサボテン三種を

ブリキ缶で寄せ植え。

4

ラッピングをして・・・

3

本日発送させて頂きました。

有難うございました!

 

のゝ花では、贈り物のお手伝いも致しております。

 

 

5

リプサリス、マハラジャサボテン・・・

今、面白いサボテンやカラフルなブリキ缶揃ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

ブログ用外構バナー