スタッフブログ

まるお飛来 m便り

2016年10月22日 m

 夏のように暑くなったり

急に寒くなったり…と

身体がついていかないですね。

植物たちも一緒で、気温の変化に対応できず

ちょっと様子がおかしいものがでてきたり

徐々に冬にむかってもらえると有難いのですが、

自然相手、そうはいかないですよね。

 

 

 

後、2週間後はnonohana marketです!

 

ご来場をお待ちしております。

HPバナー

 

 

今週からM様邸の外構工事

 

ずっと、お天気に恵まれますように…

rimg0199

 M様邸では見せ場もあり、これからがとても楽しみです♪

M様、火曜日のご来店お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

shopには、春苗が続々と入荷中

rimg0222

rimg0225

rimg0226

何を植えようかな~?

その前に植えるスペースを確保せねば。

 

我が家では

サラシナショウマが咲き始め

rimg0208

この子も今年は葉がボロボロになってしまいましたが

花芽をしっかりつけてくれて、株も増えました。

毎年、楽しませてくれます。

 

 

 

木曜日

待ちに待ったとき

img_1495

アーチの上に…

img_1498

 毎年恒例この姿

 

 img_1500

そうです! 

ジョウビタキが飛来してきました!

 

皆さんの近くにも、きっとジョウビタキがすぐそばにいますよ~

 

この日、遊びに来たのは男の子でした!

見つけた瞬間から

まるお~

まるお~

名はまた『まるお』になっています。

 

 

 

 

先週は灘のけんかまつりへ。。。

img_1377

img_1381

img_1397

 

img_1441

img_1449

img_1464

 

楽しかったです♪

 

汗ダラダラ山のぼり

普段使わない筋肉をのばし、よいストレッチになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

にほんブログ村

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー