スタッフブログ

のゝ花マーケットの楽しみは  m便り

2014年8月3日 m

こんばんは☆

 

台風の影響なのか、今日も雨

 

 

 

 

もう少し先になりますがエアープランツ入荷予定です。

入荷にむけカモミールさんがエアープランツの育て方について

作ってくれています。

エアープランツ

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますT様ことタロウさんから

「少し早いけど」と

shopの6周年記念のお祝いをいただきました。

 

タロウさんのミニチュアの世界2

タロウさんのミニチュアの世界

 

もっちろん!

タロウさんの手作りですよ~

 

育てていたニゲラのドライそのまんま使わずだったり

ボンドや接着剤・・・

思考錯誤を重ねての作品なのです。

 

タロウさん有難うございました。

 

タロウさんの作品はレジ前に置いておりますので、じっくり見られて下さいね。

ため息が出て、感動し言葉が出てこないですよ。

 

 

10月12日(日)に開催される 第6回nonohana market

 

タロウさんも出店下さいますのでお楽しみに♪