スタッフブログ

白樺 ロイヤルフロスト  m便り

2014年8月8日 m

昨日は久しぶりの青空を見れました。

 

近年の日差しの強さで、葉っぱが焼けてしまうものが多くなった中

植木コーナーの中で1、2を争う元気者の

 

白樺 ロイヤルフロスト

 

太陽の光を浴びて葉がツヤツヤです。

IMGP3590

 

 

 

人気の

西洋ニンジンボク プルプレア(ミツバハマゴウ)の苗木が入荷しました。

 

IMGP3586

 

 

表は緑、裏は紫の葉が魅力の半耐寒性常緑低木です。

shopのゝ花の植木コーナーにいる苗木は落葉しましたが、

神出より暖かい場所であれば安心して植えていただけますよ。

 

 

ヤモリの子供発見!!

ラッキー☆

IMGP3579

 

 

暑くっても頑張って咲いてくれているハチミツソウ

IMGP3581

 

 

カリオプテリス ″サマーソルベット”

IMGP3584

 

 

バラ咲ゼラニューム”ミルフォードローズ”

IMGP3575

 

 

 

サンプルガーデンではsuzuberryさんが剪定してくれたスノーボールの2番花が咲いています。

IMGP3570

 

 

タロウさんの作品鑑賞

 

うっとり

 

IMGP3566

 

 

 

 

 

shopのゝ花のお盆休みは8月13日(水)~15(金)となっております。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

台風が接近中で、今日の夕方は雑貨小屋前のスモークツリーが風に吹かれ バサ~バサ~

 

IMGP3601

 

 

 

皆さん、これから台風が近づきますので、お気をつけ下さいね。