スタッフブログ

サボテンの花が咲きそうです

2014年8月13日 hal吉

こんにちは! 今日から15日までお店はお盆休み。

お水をあげに出勤しました。 この台風で全く気づかなかったのですが、

柱サボテンに花芽がついておりました。 開花が楽しみです^ ^

20140813-195319.jpg

こんな暑いムシムシした中でも 綺麗な花達が頑張って咲いてました。

あまり見かけない 八重のポーチュラカ 開花も長く秋はもっと綺麗になります。

20140813-195416.jpg
 
20140813-195423.jpg

小さなハイビスカスが開花

これ、のゝ花の新顔でオススメです。

20140813-200908.jpg

ドラム缶のホワイトガーデン ホワイトの花 ちょっとハマってます^o^

                                          ドラム缶のこげ茶にホワイトフラワー 最近気になるコラボです

20140813-200936.jpg

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村