スタッフブログ

2/14入荷苗 hal吉

2015年2月15日 hal吉

こんにちは

今日は多肉植物の寄せ植え教室

この寒い中教室に参加してくださりありがとうございました

昨日入荷した苗をご紹介

これっっ!!

可愛い~~~♥

ラナンキュラスのバイカラー

まだ蕾状態だけどこんな感じの子が一杯入ったセット

ポットも小さく手に取りやすいサイズです!!

絶対おすすめですよぉ♫

ラナンキュラスバイカラー blog9IMG_5335

ゴンフォスティグマ

耐寒性多年草

背は高くなるけどお花がなんといっても可愛い

ゴンフォスティグマ

はい!!

皆様が大好きなオンファロデス

今植えておきましょうね^^b

オンファロデス

毎年不動の人気

ビスカリア チェリーブロッサム

今季再入荷です

ビスカリアチェリーブロッサム

のゝ花レギュラー

アンチューサ タッセルブルー

種もこぼれますよ

アンチューサタッセルブルー

上に立ち上がるサポナリア

初入荷です

一センチほどの花が咲きますよ

サポナリアピンクビューティ

アンティークな花色の花は?と聞かれたら

これかな・・

エリシマム パステルパッチワーク

これも丈夫な耐寒性多年草です

我が家にも昨年植えた子が大株になり春を待ってます

エリシマムパステルパッチワーク

これも新顔

シレネ ガレカ クイーンクエベルネラ

舌かみそうやわ・・

白のピコティーが入る赤い小さな花が咲きます

背の高さは50~60くらいといい感じの高さになります^^

ネガレカクイーンクエベルネラ

チコリです

チコリ

マーガレットの品種も今は様々

マーガレット サマーソングディープローズ

写真でみるより可愛いピンクでしたよ♥

マーガレットサマーソングディープローズ

多肉植物もさらに入荷

ルビーネックレス

すんごいプリプリした子です♥

blog9IMG_5340 blog9IMG_5341 blog9IMG_5342 blog9IMG_5343

本日はこのぐらいです^^

今日のワンコ

レオン

買い物から帰ると

おかえり~~~とこんな感じでお出迎え

そこ猫ドアですから・・・

blog9IMG_2307

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

unnamed (2)