スタッフブログ

2/24入荷苗とお知らせ hal吉

2017年2月25日 hal吉

 

 

今日は久々いい天気に恵まれました!

とっても気持ちのいい日でしたね

明日もいい天気のようですが

夜には天気が崩れそうです^^;

 

 

お知らせ

 

5/28(sun)開催予定の

第11回 nonohana marketの出店者様の募集を締め切らせて頂きます

沢山のご応募ありがとうございました!

 

あと3月からは

閉店時間が18:00になります

お間違えの無いようお願いします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2/24入荷苗のご案内

 

マーガレット モリンバ

ミニダブルホワイト

 

とても丈夫で春の開花以外に9月から11月ごろまで

ばっちりと咲く四季咲き優良品種

こんもりと丸くなり

耐暑性にも優れています!

 

DSC_0091

 

 

DSC_0092

 

 

 

開花前の苗

本日はこの4種が入荷しました!

 

トリフォニウム バーニーズ

不動の人気品種

ビスカリア チェリーブロッサム

これもガーデンに咲くと 必ず聞かれる品種

長い花茎を伸ばしふわふわと踊るように咲く姿は

とても可愛いいです

私は必ず毎年植えます!

 

 

DSC_0094 DSC_0095

 

アンチューサ タッセルブルー

これも毎年のおススメ苗です

フロックス ドラモンディ クリームブリュレ

淡いアプリコットイエローと優しいベビーピンクが

混ざるような色合いでとてもナチュラルなカラーです

 

DSC_0096 DSC_0093

 

 

また後日アップしますが

春に向け

雑貨や鉢が次々入荷しております

 

DSC_0089 DSC_0090 IMG_7923 IMG_7922 IMG_7921

 

 

 

 ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村