スタッフブログ

2/28入荷苗 hal吉

2015年2月28日 hal吉


お知らせ

明日3/1(日)から6時閉店になります

お間違えのないよう宜しくお願いします




あっという間に2月が去り

もう3月、春がそこまでやってきてますよ

我が家のエロディウムが咲き始めました

エロディウム



さて本日入荷苗のご紹介

エケベリア 花うららの大株

直径10センチ位はあります^^

blog9IMG_5371



今!!植えこんでおく春苗

色々入荷

私のお気に入り

ゲラニウム ダークレイター

冬の姿は地上部がないので少し気になりますが

大丈夫です!とっても素敵な花と葉です♥

もう一つは

ゲラニウム スプリッシュスプラッシュ

絞りが入った素敵な色

ゲラニウム ダークレイター

 

ポレモニウム2品種

フィリグリークラウドとヘブンリーハビット

 

フィリグリークラウドとヘブンリーハビット

 

リクニス ビスカリア シュネー

キスツス インカヌス

リクニス ビスカリア シュネー  キスツス インカヌス

 

ストケシア ホワイトスター

セントーレア デアルバタ

ストケシア ホワイトスター  セントーレア デアルバタ

ヤシオネ ラエヴィス

ストケシア オメガスカイロケット

ヤシオネ ラエヴィス  ストケシア オメガスカイロケット



サンサシアの苗が開花しましたよ

寄せ植えに重宝します♫

ビタミンカラーに目がいきます^^

blog9IMG_5375 blog9IMG_5374


クリスマスローズ ウインターベルが満開✿

今が一番綺麗です

blog9IMG_5376



のゝ花スタイルの寄せ植え♥

ベロニカがいい仕事してます

blog9IMG_5372



本日来店されたお客様のラッピング

箱にテラコッタのお家と花苗をinして緑のココヤシを緩衝材替わりに使い

お友達へのプレゼントに

可愛い箱庭ができお客様に喜んで頂きました♥

blog9IMG_2462






今日はおめかし

*

*

*

えっとぉぉ・・・・フリーズ・・・・ (。-∀-)

きつい?

blog9IMG_2450

 

 

えっ!?

ハルくん

それって

*

*

*

足が短いワンコの真似とか・・

IMG_2443

えっっ!?

*

*

*

IMG_2445

えっ!?

*

*

IMG_2449

えっ!?

*

*

*

IMG_2447

カブちゃんに、4度見されました(;´д`)




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)