スタッフブログ

2/5入荷苗 hal吉

2016年2月5日 hal吉

少しあったかくなりました

今年は気温が高いせいか

ジョウビタキがなかなか居ついてくれません

残念・・

最近の入荷苗

クリスマスローズ ダブル

昨年も入れましたが

このダブルはほんとに綺麗です☆

珍しく上を向いてる子がいました^^

IMG_6559 IMG_6548 IMG_6549 IMG_6550 IMG_6547 IMG_6551 IMG_6546

オキザリス 孔雀の舞

IMG_6554

クリーピングタイム

IMG_6556

ヒューケラ ドルチェ

綺麗な色

今なら揃ってます

IMG_6545

オキザリス スプリングチャーム

とってもきれいなオレンジ

我が家も昨年購入した苗が大株

なって咲き始めてます

IMG_6539

ローダンセマム マラケッシュ

濃いめの綺麗なピンクです♡

IMG_6552

スタッフNさんがムスカリを可愛く植えてますよ^^

IMG_6543

クリスマスローズの新芽も次々上がってます

IMG_6561

ビバーナム ティヌスの蕾が可愛すぎます

IMG_6558

平塚弘子さんのドリームワンダー

こんな素敵な色が出てきました!!

白地です♡

IMG_6540

少しづつ違って面白いです

IMG_6541 IMG_6542

ビオラたちがまた開花し始めました

春が待ち遠しいですね・・

IMG_6557

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

ただ今スタッフ募集中です!

詳しくはお電話で^^

IMG_6544

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村