スタッフブログ

台風去って… hal吉

2014年10月15日 hal吉

ブログ用外構バナー

こんにちは。 今日は定休日 いい天気ですね!

前回の展示会で一目惚れした アンティークなフェンス

家に持って帰ったものの 土台のフェンスがなかなかできず

置いたままになってましたが やっと設置できました!

20141015-133547.jpg まずは前から気になってた 枝垂れる

ヒューケラ ハッピートレイルを植えました。 楽しみです♬

ヒューケラといえばこの子も気になり ガーデンに植えました。

珍しい黄色花 花が次々上がってきそうです。

20141015-133828.jpg 昔から見てたのに以外とてを出さなかった

セダム ブレビフォリウム モリモリになるの楽しみです

20141015-133955.jpg

LINE友達説明

友だち追加数

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村