スタッフブログ

明日3月1日から18時閉店になります m便り

2016年2月29日 m

 今日で2月も終わり

明日から3月ですね



shopのゝ花

11~2月は17時閉店ですが

3月から 閉店時間は18時になります

どうぞ宜しくお願い致します!



今日は風が強く寒かったですね~

風でバタンバタン音がしておりました



今日と違い

昨日は暑かったですね


気温差が激しく

体が気温の変化についていかず

ちょっと気温があがると

暑くて暑くて

気分が悪くなったり。と

シャツ1枚で出かけている事が多く

見ている人の方が

寒~く、寒くなるみたいです

きっと植物もおんなじみたいで

気温の変化についていけなくて、しょぼんとしている子もいたり

同じやね




海♪

潮の香り

IMGP8401

どなたかの足跡

IMGP8399

この子かな?

いや、もっと大きい子のはず

IMGP8406

ラヴィマーナ神戸。。。

IMGP8396

IMGP8369

デザートバイキング

IMGP8393

IMGP8370

このスイーツは全員1皿ずつ

IMGP8381

美味しかった

会場から見る景色

IMGP8391



お腹いっぱいになり

電車乗って、お散歩

IMGP8430

梅まつり

IMGP8422

IMGP8425

IMGP8411

この梅…1輪だけピンク

IMGP8414

この品種は

IMGP8415

名前のままでした





ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー