スタッフブログ

3/23入荷苗 hal吉

2015年3月26日 hal吉


こんばんは

今日はいいことありました☆

近くのドッグランさんのお庭メンテナンスにいった時

大きなソヨゴの木に鳥の巣発見♪

近くにヤマガラがいた気がして・・・

なんだか嬉しい

blog9IMG_2731



さて、カモミールちゃんに続き入荷苗です

クリソセファラム スマイリープー

これ以外にも夏の暑さに強く丈夫です^^

スマイリープー

ネモフィラ

紫の濃淡が綺麗なネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ ブルベリーアイ

blog9IMG_5475

フォステリー系のクレマチス

ペトリエイ

クレマチスペトリエイ

ユーカリポポラス

小さいので鉢からスタートするのもいいですね

ユーカリポポラス


グレビレア プーリンダ イルミナ

シルバーリーフにコーラルレッドの花がとっても素敵です♥

グレビレア イルミナ


ドドナエア ビスコーサ プルプレア

Dodonaea viscosa ‘Purpurea’

1mぐらいで女子でもお庭に植える事できますね

もちろん鉢でも綺麗ですよ

blog9IMG_5470


ミニバラも色々入荷してます♥

blog9IMG_5487


ガウラ ホワイト

blog9IMG_5486


ハゴロモジャスミン

寄せ植えにとっても重宝

blog9IMG_5485 blog9IMG_5484


のゝ花初顔です

スタキス コッキネア チヌーク

アプリコットオレンジのとっても可愛いお花がさきます

blog9IMG_5483


スタキス シルキーフリース

紫の花が咲くラムズイヤーです

普通のビザンチアナに比べて小さいです

小さいラムズイヤー♪

blog9IMG_5482


素敵色のラナンキュラス♥

blog9IMG_5481


サンブリテニア ピンクプリマ

春から秋まで長ーくさきます

blog9IMG_5479



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)