スタッフブログ

3/8入荷苗 hal吉

2017年3月8日 hal吉

 

 

本日は定休日になっておりますが

寒の戻りでとっても寒いですね

風さえ止んでくれればいいんですけどね

皆さま

また風邪を引かないよう

お気を付けくださいね

 

見元園芸さんの

アンティークガゼボ

写真では少しお伝えしにくいですが

とっても渋い色が沢山入ってます♡

 

DSC_0135 DSC_0136 DSC_0137 DSC_0138

 

ゲラニウム マクロリズム

小さな葉と花がとっても可愛いです

花色はピンク

 

DSC_0141

 

春にむけて

お店もどんどん模様替え♪

 

DSC_0145 DSC_0142 DSC_0154 DSC_0153

 

寄せ植えも色々作ってます♪

 

DSC_0152 DSC_0147

 

先日の月曜日

市場で沢山仕入れしてきております

また後日お伝えします

お楽しみに♪

 

3月からは閉店時間が

18:00になっております

よろしくお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村