スタッフブログ

ハッピ~ディ

2015年1月18日 カモミール

 

寒い日もあれば今日のように暖かい日もあり気温の変化で体調崩しやすい季節ですね・・・

皆様くれぐれも体調管理お気を付け下さい<m(__)m>

 

お店のセイヨウニンジンボクの剪定しました 😆

 

before

 

IMG_6422

 

 

after

 

IMG_6481

 

こんなに思いきって切っても、春には可愛い芽が出てきて、そこから元気な枝が伸び夏には大きくなってくるので落葉した1月~2月あたりに思い切った剪定をしてください 😎

 

 

 

原種スイセン バルボコディウムが咲きだしました♡♡♡

めちゃ可愛い~ 😀

他の球根もスクスク育ってきてますよ~(*^_^*)

IMG_6483

 

 

Sさんとってもいい表情です 😛

そうです!そうなんです!

今日136さんと45さんがご来店されSさんのバースデープレゼントをもって来られたのです♡♡

Sさんの好みよくご存じで素晴らしいですね(*^_^*)

Sさんおめでとうございます(^◇^)

 

IMG_6480

 

 そして、私達にもイモけんぴとスフレいただきありがとうございました♪♪

 

 

 

そして、rinさんからの可愛い小鳥さんとオサルサンのプレゼントいただき、ありがとうございました(^O^)/

一気に賑やかになってとてもhappyな気持ちになります♡♡

rinさん本当にありがとうございました(^◇^)