スタッフブログ

4/10入荷苗 hal吉

2015年4月12日 hal吉

フライヤー





こんにちは

雨がよく降る春です

そんな中、花苗が続々入荷中です♪



フィリペンデュラ レッドアンブレラ

                    Filipendula multijuga ‘Red Umbrellas’

リーフが美しいシモツケソウ

薄いピンクの花を咲かせますが

春から秋までの葉がとても綺麗でたのしませてくれます

フィリペンデュラレッドアンブレラ


アスチルベ チョコレートショーグン

                       Astilbe ‘Chocolate Shogun’

とてもシックなアスチルベ

チョコレート色の葉に薄桃色の花を咲かせるとってもオシャレな宿根草

アスチルベチョコレートショーグン


宿根フロックス ワゴンホイールズ

匍匐性のフロックス

耐暑耐寒どちらも優れていて育て安いそうです

星型の花が可愛いですね

宿根フロックス ワゴンホイールズ

今日はこのぐらいです♪




我が家のガーデンもまた変化

昨年購入して鉢で育ててる

ジョーイセルリア

カルメンが開花!

やっぱりきれい♥

blog9IMG_2938


そしてこれも昨年買った

翠匠園さんの”ちっごアミー”という名の

アンティークペチュニア

寒さにも強く

大株になりました

 blog9IMG_2930


ヒューケラ ハッピートレイルも

やっと立ち上がってきましたよ

垂れて咲くのが楽しみ

blog9IMG_2931

お花のことはこの辺で・・・





先日

あの寒~~い火曜日

久しぶりに有馬温泉に行って参りました^^;

まだ桜も残っていたのだけど

とにかく寒い!

少し歩いてお店に入り・・・を繰り返しておりました^^;

ねね橋にかかる桜はとても綺麗でした

blog9IMG_2908

ちょうど駅前にある

吉高屋さん

blog9IMG_2909

糸桜

blog9IMG_2911

泉源

blog9IMG_2913

ぶらぶらしてると

必ず逢える

ルフィーという名の

ワンコほどの大きなニャンコです♥

blog9IMG_2917

薄着をしてた娘と姪っ子

足湯がなんと快適だったことか・・・・

blog9IMG_2919 blog9IMG_2921

寒いので

こんなん食べてばかりでした(*´∀`*)

blog9IMG_2926





ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

4/26(日)nonohana marketで

お庭の相談会があります!!

unnamed (2)