スタッフブログ

4/11入荷苗 hal吉

2015年4月13日 hal吉

フライヤー

☆ 出店者様募集中です♪

詳しくはメールかお電話でお問い合わせくださいね。^^





こんばんは

ほんとにお天気がコロコロ変わる今日このごろです・・・

雨が多すぎて困りますね^^;

blog9IMG_5611


気を取り直して!

入荷苗情報です♥


とってもキュートな面白い子です♥

バーゼリア ピッコロ

Berzelia piccolo

バーゼリアは南アフリカ原産の常緑低木。

葉先はギザギザしてるけど柔らかく、ふわふわした感じです。

春に枝の先端に緑色のかわいい球状の蕾がつき、その後に白い花 を咲かせます。

花の咲いてない時期でも、葉が綺麗なので寄せ植えの芯としても使えそうです。

耐寒温度-3度、ある程度ありそうです

 

バーゼリア ピッコロ

バーゼリア ピッコロ


アッツ桜 アッツザクラ ヘプロンファームピンク

Rhodohypoxis baurii

アッツ桜の薄いピンクです

これも新顔です^^

アッツザクラ ヘプロンファームピンク

blog9IMG_5619


姫フウロ 白花とピンク花です

blog9IMG_5607


フクシアのカラーリーフです

blog9IMG_5612 blog9IMG_5613


モッコウバラ ホワイト

刺のない扱い安いバラです

blog9IMG_5620


ニューサイラン レインボーサンライズ

blog9IMG_5621


ミニバラもとっても綺麗

blog9IMG_5615


これミニです・・・

ミニの迫力とは思いません!

blog9IMG_5616 blog9IMG_5617 blog9IMG_5618


寄せ植えも色々作ってます♪

母の日にいかがですか?

マーガレット ノヴォコレクションのあずきちゃんが入ってます

blog9IMG_5624


これはペチュニア

モンローウォーク コットンイエローの大鉢

すんごい綺麗で・・・♥

blog9IMG_5623


こんなのも長く楽しみめますよ♪

blog9IMG_5625


かなり存在感のあるドドナエアを使った寄せ植え

カスミ草やペラルゴニウム ミルキーバニーがモリモリしてきたら

もっと豪華になりますよ♥

blog9IMG_5622



先日 スタッフカモミールちゃんが

必死で温室内の鉢ディスプレイをしておりました(*´∀`*)

ありがとう♥

blog9IMG_2949

unnamed (2)



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数