スタッフブログ

4月24日(日) 第9回nonohana market  m便り

2016年4月20日 m

次の日曜は第9回目をむかえますnonohana market

 

お天気の予報も曇りマークで雨の心配はなさそうですね

 

2016年4月24日(日)

10:00~16:00

緑の広場 shopのゝ花 駐車場にて

第9回マーケット

会場は緑の広場 shopのゝ花 駐車場と隣の空地の一部となっております

IMG_0278

ご来場くださる方は、

shopのゝ花のお向かいさんのハマキョーレックスさん

こちらが駐車場になります

IMG_0280

横断歩道を渡っていただいて

お気をつけてお越し下さいませ

素敵な作品をたくさん出品してくださる出店者さま

緑の広場 shopのゝ花 スタッフが

皆さまのお越しをお待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します

 

昨日は東灘区のS様邸の植栽へ。。。

IMGP8777

S様、お世話になり、どうも有難うございました

 

 

我が家

一雨ごと、気温上昇とともに

クラウンベッチとビンカとクロコスミアがわさわさに

IMGP8782

ちょっとだけなら良いのですが

広がり過ぎて、去年、抜いたのですが

根が残っていたようで広がりはじめ

他の植物の上に上にあがり困ったものです

去年はカンパニュラ ポシャルスキアナが茂みの下で

ひっそり咲いておりましたが

今年は負けてなるものか!と、立ち上がってきました

IMGP8783

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー