スタッフブログ

4/8入荷苗 hal吉

2015年4月9日 hal吉

 

いよいよイベントが近づいて参りました

4/26(日)nonohana marketです!!

今回はチェンソーアートの木工房ムークスさんが参加して

見事なチェンソーアートを披露してくださいます!!

お楽しみに♪

木工房ムークス

ゆる~~りゆる~り

ブラブラ楽しぃ手作り市

ゆっくりのんびりたこ焼きやクレープを食べながら

楽しぃ時間をお過ごしください^^

 

フライヤー

こんばんは~~

花苗がどんどん入荷して

なかなか写真が撮れずにUP出来ませんでした!

お待たせしてごめんなさい(;´Д`A

それでは早速!!

アジサイ レオンの小さい株♥

寄せ植えにとってもいいサイズです^^

アジサイ レオン

兵庫県 大塩さんのハイブリットペチュニア

モンローウォーク コットンイエロー

blog9IMG_5542 blog9IMG_5554

同じく大塩さんの

ハイブリッド八重咲きペチュニア

ジュリエット

blog9IMG_5555

blog9IMG_5556

もうすぐ続々とアンティークタッチなペチュニア入荷します!!

少々お待ちを♪

アガベ・フラクラエア・ギガンティア・ストリコタ

blog9IMG_5531

ユーフォルビア マハラジャ ホワイト

ユーフォルビア マハラジャ

利休梅の小さい苗!今あちらこちらで可愛いく咲いてますよね!

右は、カリオプテリス サマーソルベット

オーレアの葉と紫の花のコントラストが美しい花です

blog9IMG_5540 blog9IMG_5539

ケアフリーマジックローズ

うどん粉に強く花がよく咲きます

昨年、のゝ花ガーデンに咲いていてお客様によく聞かれたミニバラです

高さ40~50センチ位で扱い安い品種です

blog9IMG_5538

ピンクアナベルの小さい苗が入荷

blog9IMG_5537

アスパラ スマイラックス

寒さに強くふわ~~っと垂れて

おウチでもOK!お外でもOK!

爽やかなグリーンです

blog9IMG_5536

ロフォミタス マジックドラゴン

耐寒マイナス10度くらいまで耐えられる常緑低木

寒さで淵がピンクいなってます^^

blog9IMG_5541

クレマチス

アフロディーテ・エレガフミナ

線の細い花びらが魅了的な濃い紫

とっても綺麗な株です

blog9IMG_5543 blog9IMG_5544

コンボルブルス・ブルーカーペット

這う・垂れるとってもお利口ですよ

植えっぱなしOK

blog9IMG_5546

明日もまたお楽しみに~~♪

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

4/26(日)イベントの日にも

お庭の相談会やっております

日頃の気になる事などお気軽にお聞きくださいね

 

unnamed (2)