スタッフブログ

バードゲージ  多肉植物の寄せ植え  カモミールより

2015年2月13日 カモミール

こんばんは~ 😆

 

今日も寒かったですね~☃

午後から雪が吹雪いてました(@_@;)

 

本日、多肉植物の寄せ植え教室がありました。

IMG_6812

 

土が落ちないように周りに苔をはっていっています。

 

IMG_6784

 

ポイントポイントに使うため株分けしています。

 

IMG_6785

 

さて、これからですね~★

出来上がりが楽しみです♪

 

IMG_6786

 

じゃん~♡

出来上がりました~(*^_^*)

 

とっても御上手に作られています♡

これから日にち経ってじょじょに成長して馴染んでくるとより一層雰囲気がでてきてもっともっと可愛くなってきますよ♡

IMG_6788

寒い中、ご参加していただき有り難うございました。お疲れさまでした★☆

 

 

 

 

お店にとってもかっこいいコが仲間入りしましたよぉ~(^◇^)

こんなチランジア見たことなくてビックリマンです♡♡

 

お嫁に行って欲しいよ~な、行って欲しくないよ~な 😎

ぃやっやっぱりお嫁に行った方が嬉しいですね 😆

ってなんの話やって感じですね(^◇^;)

 

素敵な方に見つけて頂いて、可愛がって頂くこと願います(^O^)/

 

IMG_6779

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村