スタッフブログ

シンプル鉢  カモミールより

2015年2月23日 カモミール

こんにちは✾

2月もあっという間に過ぎていきそうです・・・

気付けば月末(^_^;)

2月何をしたかあまり覚えてない・・・これはやばい 😯

いいように言えば充実していたからなのか、ただただ物忘れがひどいのか・・・あかんあかん~気をつけなければ!!

 

新しい鉢が入ってきました~ 😎

 

シンプルだけど観葉植物、多肉植物を植えるとオシャレに変身します。

 

IMG_6918

多肉植物の寄せ植え

白色の鉢にシルバーリーフメインの寄せ植え。

IMG_6919

 

サンスベリア・・・ (名前忘れた(-_-;))

単品で鉢植えしてもかっこいい。

IMG_6922 

モンステラ バリエガータ

これもオシャレ♡

いい雰囲気でてますね~ 😀

IMG_6927

 

多肉植物の寄せ植え

黒っぽい鉢には黒色の多肉やセダムを合わせてさし色にグリーンネックレスを入れて色合いを楽しんでいます。

IMG_6925

 

 

今日2月22日 イオン明石で開催されたクチュリエール展に初めて行ってきました(^O^)/

本当はゆっくり見て色々とお買いものしたかったんだけどこのあと予定があってゆっくりとお買いものできませんでした・・・が!!

 去年の秋のnonohanamarketからずぅぅぅっと気になってたTO-MAさんの鞄が欲しくて買いに行かせて頂きました♡

TO-MAさんのブース♡

個性的でとてもワクワクするような作品がたくさんありました(*^_^*)

IMG_6943 IMG_6944

 

欲しかった鞄ゲッチュ~しました♡

ペンケースも本当に有り難うございました(*^_^*)

IMG_6956

 

チャームもたくさんあって、どれもが可愛くてなかなか決めれず、大分悩んだ結果~決めました★☆★

ペンケースのチャームも可愛い♡

IMG_6957

TO-MAさん今日は本当に有り難うございました(^◇^)

 

せっかく行ったのに全部のお店見れなくて本当に悔しいです(@_@;)

また次回はゆっくりこよっと(^O^)/

 

 

IMG_6945 IMG_6946

 

 

 

緑の広場 のゝ花も4月26日(日曜日)にnonohanamarket開催します。

皆様是非お立ち寄り下さいませ♪

バードゲージ

 

 unnamed (2)

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村