スタッフブログ

5/31我が家の庭 hal吉

2015年5月31日 hal吉


こんばんは

今日は少し風がありましたが、やっぱり夕方から蒸し暑かったですね^^;

このまま夏突入なんて嫌ですよね

一旦気温が下がるといいのですが・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近の我が家のガーデン


小額空木 花笠

小さいヤマアジサイのような花がチラチラ

可愛いです(*´`)

blog9IMG_3538


ラセンイの花も咲きました♪

  blog9IMG_3540


ティアレラ ハッピートレイルが

いい感じに垂れました♥

blog9IMG_3541


セダム ダシフィルム リファレンス

お花がギュギュッと咲きそうです♪

blog9IMG_3544 blog9IMG_3545


フロックス ワゴンホイール

思った以上に可愛い~~❦❦

blog9IMG_3546


クレマチス ミケリティ

シックなワインレッドです

blog9IMG_3547


エキナセア ストロベリーショートケーキが開花♪

年々少しずつ株がしっかりしてきてます

blog9IMG_3548


地植えのミニバラ グリーンアイスが

いい色になってきましたよ

blog9IMG_3549


ペラルゴニウム オーストラーレ

濃い緑葉で茎が少し赤みをさし

花が真っ白

このコントラストが渋すぎです

blog9IMG_3550


ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)