スタッフブログ

最新入荷苗 カモミールより

2015年3月25日 カモミール

今週は寒くなると聞いてたんですが、本間に寒かったです・・・

先週の気温とえらい違い 😯

でも、この寒波が最後・・・だと思っています 😆

 

これから待ちに待った春が到来してたくさん花が咲いて色々と楽しませてくれること・・・期待します♡

 

今週新しい花苗が入荷しました✾

 

オーブリエチア

 

斑入りオーブリエチア

私ごとなんですが斑入りオーブリエチアは植物触り始めた頃に買った花で毎年この植物を見ると初心の頃を思い出します 😛

IMG_7266

 

カーペット カスミソウ

白い小花が広がっていく姿が可愛い♡

 

ローダンセマム スワンクリーム

人気により再入荷♡

IMG_7269

 

ラナンキュラス バイカラー

 

IMG_7273

 

 

フランネルフラワー フェアリーホワイト

 

とても人気★☆★

なんとも言えない花の質感

何とも言えない花の雰囲気

 

注意しないといけないのは、水やり注意ですね。

蒸れに弱いので乾かし気味で水はけの良い土に植えて下さい。

 

IMG_7274

 

フクシア

葉っぱの色が色々あります。

可愛い花が咲きます。

 

夏は涼しい所で管理してください。

風通しが良い木陰や軒下がいいですね。

IMG_7276

 

タマシャジン

 

紫色の花が咲きます。

夏の高温多湿は嫌うので水はけのいい土で風通しのいい所で管理してください。

IMG_7281

 

宿根サルビア

シルバーリーフサルビア

タラクサシフォリア

 

す、すみません・・・ピントがあってませんね 🙄

シルバーリーフの宿根サルビア。

薄いピンク色の花が咲きます。

シルバーリーフなので高温多湿に弱く、このサルビアも水はけのいい土で、風通しのいい所で管理してください。

IMG_7282

 

他にもたくさん入荷しました❀✾❀

これからも新しい花苗が入ってくる予定です。

お楽しみに~\(~o~)/

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村