スタッフブログ

イベントのお知らせ

2015年4月4日 hal吉

イベントが近づいてきました!!

フライヤー

2

ご応募お待ちしております!!

さて・・・我が家のガーデン

楽しみにしていた球根達が開花♥

ラケナリア ムタビリス

Lachenala mutabilis

南アフリカ原産の球根

耐寒性は-2.3度までは大丈夫なようです

透き通るような花色がとっても素敵です♥

blog9IMG_2809

blog9IMG_2810

ムスカリ オーケリーオーシャンマジック

鉢のままで昨年に続きこんな感じに開花♪

blog9IMG_2813

大型のムスカリ

Bellevalia

ベレバリア グリーンパール

先っちょがちょっと寒さに当たったかな・・・^^;

blog9IMG_2812 blog9IMG_2811

ムスカリ アズレウム

blog9IMG_2808

今年はこれらを全部可愛い鉢にまとめよう♪

今日のニャンコ

何故かおばあちゃんにしか懐かない

かぶるちゃん

何気なく置いた籠に入ってました

文句あるの?

目つきわるっ(ーー;)

blog9IMG_2814

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数