スタッフブログ

イングリッシュローズ入荷♪  カモミールより

2015年4月6日 カモミール

 

 

 

ジャジャ~ン☆★☆

イングリッシュローズが入って来ました♡

IMG_7403

 

IMG_7404

個人的にお気に入り♡

香りがとってもとーぉっても良い香りで気持ちだけでもセレブになれた感でました\(~o~)/

IMG_7406

 

IMG_7405

 

 

IMG_7407

 

IMG_7408

優しいアプリコット調の花色が楽しみですね♪

 

IMG_7409

 

IMG_7410

 

爽やかなソフトイエロー

元気が出そう♪

 

IMG_7411

IMG_7412

スタッフmさんお気に入りのボスコベル♡

なんか強そう・・・

ってそれは名前のイメージだからか?笑

 

IMG_7413

 

IMG_7416

新品種ですね★

実物早く見たいですね 😀

IMG_7417

 

IMG_7418

 

IMG_7419

 

後日また新しいバラが入荷する予定です♪♪

これからの季節はバラ祭りですね(*^_^*)

ワクワクドキドキで楽しみです♪

バラをお求めの方は是非見に来てくださぁい♡

 

 

お店のディスプレイ模様替えしました★

IMG_7420

アンティーク調の鉢で揃え、渋シンプル感をだしてみました✾

 

 

 

 

IMG_7421

モスポット集めて寄せ鉢ディスプレイ♪

 

 

 

IMG_7423

品のある鉢を揃えてセレブ感(*^_^*)

 

 

 

 

雑貨も入荷しました♪

 

そうそう赤ちゃんの抱っこひも・・・

IMG_7297 IMG_7298

って嘘です 😯

 

 

正しい使い方は・・・

 

 

IMG_7301 IMG_7302

 

鉢に植物を入れて吊って飾るんです 😛

オシャレですよね~♡

 

 

 

IMG_7303 IMG_7304

 

 

 

IMG_7402

可愛いプレートも入って来ました♡

 

 

 

久々に寄せ植えを作ってみました(^◇^)

IMG_7306

 

 

IMG_7312

シブい鉢で渋めの寄せ植え♡

 

 

 

nonohanamarketまであと少し♪

出店者様の皆様宜しくお願いします<m(__)m>

 

楽しいイベントなので是非皆様お越し下さいね~\(~o~)/

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村