スタッフブログ

アジサイとインドア鉢 カモミールより

2015年4月14日 カモミール

 

春になると暖かくて良い季節なんですが、なにかとバタバタと色々焦って来ます 😯

 

焦っていてもガーデンの花達は順調良く育っています✾

 

 

 

今年もアジサイが入って来ました(*^_^*)

IMG_7487

Sさん、ディスプレイ中♡

 完成が楽しみ♪

IMG_7488

 

 

IMG_7496

 

 

 

 

 

そして、インドア植物用の鉢も入って来ました♪

 

 

IMG_7492

JUNK系の鉢が素敵★

IMG_7490

 

 

 

麦わら帽子の鉢にムスカリを植えてみました♡

やっぱり可愛い(*^_^*)

 

IMG_7495

 

 

サンプルガーデンでは、今年も咲いてくれました・・・ゲウム マイタイ♡

本当にこのコはいい仕事してくれます!!

 

IMG_7493

 

 

 

秋色アジサイ デビルプロミス

秋色アジサイ ラフカットジュエル等他の種類も揃っています。

IMG_7498

 

 

IMG_7497

 

 

どんどん新しい花苗も入荷中です✾✾✾

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村