スタッフブログ

もうすぐnonohanamarket カモミールより

2015年4月24日 カモミール

あっという間に4月が終わろうとしてます・・・

早いですね 😯

 

今週の日曜日ですね~nonohanamarket 😆

出店者の皆様、当日も準備で大忙しですけど宜しくお願いします 🙂

イベント楽しみましょうね♪♪

 

 

 

 

セントーレア ジョルディーの花が咲きました。

とてもシックな色です。

IMG_7629

 

 

 

シンゴニウム チョコレート

深いグリーンに葉の裏が紫色

かっこいいです。

IMG_7631

 

 

サンスベリア パキュラリス

 

IMG_7632

 

 

 

タイム ロンギカウリスのジュウタン

一面ピンク色になり、触れると香りもします。

IMG_7636

 

 

寄せ植え作りました

これからの季節の花達・・・

ペラルゴニウム ラベンダーラス

ペチュニア

ロータス コットンキャンディー

クローバー

オレガノ ケントビューティー

IMG_7637

 

 

サンサシア

バーベナ

シレネ

IMG_7638

 

 

我が家のぺラルゴニウム オーストラーレ ホワイト

順調よく育ってきています。

白花が可愛いのと茎が赤いのがいい♡

IMG_7663

 

ペラルゴニウム デンティキュラーター

かれこれ・・・6年になるかな?

もう古株だけど毎年咲いてくれます。

IMG_7665

 

 

 

 

お店のご近所さんのカウボーイカレーさんのBLTBURGER♡

去年は食べれずで、今年も期間限定でされてましてやっと食べれました(*^_^*)

一日3食なので予約された方がいいかもです。

あっ、ちなみに4月いっぱいだそうです(^^ゞ

 

ボリューミーだったけどお肉すんごく柔らかくてとっても美味しかったです♪

 

 

 

 

IMG_7667

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

友だち追加数