スタッフブログ

山アジサイ 伊予獅てまり再入荷しました。5月6日祝日なので営業します。 カモミールより

2015年5月5日 カモミール

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

緑の広場 のゝ花

明日5月6日水曜日は祝日なので営業します。

 

ゴールデンウィークもあと一日・・・

是非とものゝ花へ足をお運びくださいませ 😛

 

 

5月10日日曜日は母の日❀

と言うことで寄せ植えを作ってみました♡

IMG_7810

 

IMG_7818

 

山アジサイ 伊予獅てまり再入荷しました。

母の日用にラッピングしてます♪

IMG_7829

 

少しピンボケしてしまったけど、アジサイギャラクシー

 

IMG_7826

 

写真では分かりずらいんですが、実際は奇麗なブルーです。

IMG_7828

 

母の日用のラッピングも承っているのでお気軽にお声かけてくださいね♡

寄せ植えも作ります♡

 

 

 

のゝ花のガーデン

ペンステモン ミスティカ

ものすごく大株になりました。

花咲いたらアップします。

IMG_7832

 

店内入口のハナミズキの下の花壇

色んな植物たちがどんどん育ってきています。

IMG_7836

 

ゲラニウム ビオコボ

匂いあるんですが、この匂いは好みがあって、鼻につ~んってくる匂いなんですが私はこの匂い癖になり好きです(*^_^*)こんもり株になっていいボリュームで広がってくれます。

 

IMG_7835

 

ソルトブッシュ、バロタ、トリフォニウム バーニーズ

シルバーリーフガーデン

この組み合わせ好きだな~(●^o^●)

 

IMG_7831

 

 

トリフォニウム バーニーズ

花が咲きだしました♡

ドライフラワーとしても楽しめます♪♪

IMG_7830

 

 

 最後にもう一度・・・

明日5月6日 水曜日は祝日なので営業します。

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村