スタッフブログ

6/16三木市S様邸のお庭その後  hal吉

2015年6月15日 hal吉



こんばんは

久々の更新です・・・・

お約束の入荷苗UPがなかなかできず(T . T)

(´Д`;)ヾ スミマセン


最近はお庭植栽のご依頼が多く

今日も現地調査に伺い、以前植栽をさせて頂いた

三木市のS様邸の近くを通ったので

急ですが、その後のお庭をみせて頂きました

植えて半年近く、植物がちょうどいい感じに

育っておりました


コンセプトはグリーンガーデン

色々なリーフの葉っぱのお庭

そして優しいお花もチラチラ・・・


セダム・タイム類・キンギョソウ ドラゴンズブラッド

チェリーセージのアプリコット・ロニセラレモンビューティ

ベロニカ グレース・テウクリウム フルティカンス・・・・etc

昨年秋の植栽なのでビオラ ブラックオパールと薄いブルー

まだ可愛く咲いてました


施主様のお手入れのおかげですね^^

これからも少しづつ成長すると思います

S様 突然の訪問に快く出てきてくださり

ありがとうございましたm( __ __ )m


blog9IMG_3694 blog9IMG_3695 blog9IMG_3699 blog9noname blog9noname2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の土曜日

以前も出店させて頂いた

しあわせの村で行われた

グリーンロハスマーケットに出店してまいりました

天気もよく

木陰でゆっくり楽しぃ一日を過ごせました♪

のゝ花のお客様も来てくださいました^^


主催者様のハーベストさん

ありがとうございました


blog9IMG_3675

イベント全体の写真を撮るの忘れちゃいました・・・・(;_;)




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)