スタッフブログ

6/24毎月お手入れしているお庭の入れ替え hal吉

2015年6月25日 hal吉

こんばんは

昨日は毎月お手入れしているお庭

近所のドッグラン

グッドラックさんへ行ってきました

今回は夏前の入れ替えです

一ヶ月ごとにお手入れしていますが

行くと雑草やリピアがボーボー

^^;

まずはそれらの手入れ

そして土壌改良したところです

残すものも多少あります

ここまでくると(*´Д`)スッキリ

blog9IMG_3805

そして、夏から秋まで開花のものを植栽

完了です♬

blog9IMG_3811 blog9IMG_3813

少しづつ広がるのが楽しみです♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが・・・・

お店にかっこいい落葉低木があります

ネムノキ サマーチョコレート

これとってもオシャレだと思うんだけどな~~

落葉だと敬遠されちゃいますね^^;

でもとてもオススメですよ

blog9IMG_3816

このゆらゆらした感が爽やか

ロシアンセージ

鉢でもこんな感じで毎年楽しめます

blog9IMG_3817

では今日はこのへんで・・・・

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)