スタッフブログ

第6回nonohana market  m便り

2014年10月13日 m

2014.10.12

 

天気予報では雨の予報から曇り

でしたが、マーケット当日は晴れ!!

 

出店者さまは朝早くから作品の搬入設営

お客様には10時OPENまで、お待ちいただきました。 0

 

 

 

第6回nonohana market 出店者さまのご紹介

 

Hervest M’s heart さま

1

1.1

 

10mm さま

2

2.2

 

タロウ さま

3.1

3.2 3

 

KIRARA さま

4

 

fu‐no‐mi さま

5

5.1

 

TO‐MA さま

6

6.2 6.1

 

とんとん工房 さま

7

7.1

 

Rapu‐sika さま

8.2

ぬ~ん

8.4 8.6

なぬ?

8 8.1

 

S&N さま

9

9.1

 

ふわり さま

10

 

ナチュラルハウス さま

11

11.1

 

Shushu さま

12

 

ギャラリー・ポー さま

13

 

ソレイユ さま

14

 

あじさい さま

15

15.1

 

richesse さま

16

16

 

douze PYCe. さま

17.1

17

 

日和 さま

18.1

18

 

タパス さま

20

 

MAG CAT CAFE さま

21

21.1

 

 

 お昼ごはんはタパスさんの明石焼き

20.1

20.2

 

3時のおやつはMAG CAT CAFE さんのクレープ

バナナキャラメルクリーム

21.2

 

 

 

shopに宝物が増えました!

M*sさんから寄せ植えをいただきまして

shopのレジの所にタロウさんやUさまの作品と並べて置いておりますので、

ご来店の際にご覧になられて下さいね。

 

M*sさん 有難うございました。

msさん

 

 

 

第6回も皆さんのご協力があり無事に終了いたしました。

 

今回も1つ1つ作家さんの心がこもっている作品が並んでおりました。

 

のゝ花マーケットでしか見れない作品をじっくり

ご来場くださった方に見ていただけたでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか?

 

マーケットにご来場くださった方、出店者さま、

色々な形でサポート下さった方、いつもお世話になっております警備員さん

お疲れ様でした。

どうも有難うございました。

 

 

 

 

いつもマーケットに出店くださっているソレイユさんですが

古物の仕事を一旦やめられ、ヨガをメインにされる事になり

nonohana market への参加は今回が最後でした。

 

いつの日か…古物の仕事を再開される日があれば

また、参加していただきたいです。

 

どうも有難うございました。

 

 

今回のマーケット初出店のTO-MAさん

皆さんと初めましてな感じもなく・・・

和ましていただいて有難うございました。

 

 

今、風がピューピュー窓がガタガタ音を立てています。

台風19号が過ぎ去るまで、お気をつけ下さいね。

 

それと

雨が降り急な冷え込みで風邪などひかれないよう

お体を冷やされた方はあたたかくしてお過ごし下さい。