スタッフブログ

メンテナンス カモミールより

2015年5月17日 カモミール

先日、スタッフの皆さんと神戸市西区伊川谷にある「古民家カフェ たまゆら」さんへ行ってきました(●^o^●)

IMG_7914

 

私達、月替わり定食を頼み、mさんはドライカレーを頼みました♡

 

IMG_7915 IMG_7916

ハンバーグはにくにくしく、しっかりとした味付けでとても美味しかったです(*^_^*)

IMG_7919

デザートとドリンクがついて、¥1000?¥1200?どっちだったかな?

それでも安くてびっくりですね(*^_^*)

 

 

 

冬に植栽させていただいたんですが、植物もすくすく育っていました♪

IMG_7911 IMG_7910

 

 

毎月メンテナンスでお世話になってますT病院。

出入り口手前は赤系でまとまり・・・

IMG_7984 IMG_7995

一番奥側は爽やか系に・・・

IMG_7990 IMG_7989 IMG_7988

 

 

コンテナーは三角葉アカシアとラベンダー達。

IMG_7981

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村