スタッフブログ

入荷苗 hal吉

2015年6月9日 hal吉


こんばんは

久しぶりの更新です

ついに梅雨入りですね

やっぱり今年は雨が多いですね

春降った分 空梅雨になるといいのですが

どうやら普通に雨が多いようです(;_;)


最近の入荷情報

なかなか時間がなく

写真が撮れてませんが・・・・・

*斑入りポーチュラカ 華ミステリア

*オレガノ ミクロフィラ

*ジニア ライムグリーン

*

*

*

etc・・・・

入荷


あとこれ

とてもオススメかっこいい

ツルマサキ

ウォロンゴースト

初登場です!!

最近流行りのレアプランツっぽい雰囲気もってますよ!

長~いつるが濃い緑でシッサスの種類みたいにも見えます☆


これはハンギング仕立てが一番かっこよいです!

もはや30センチほどの長さがありますよ

blog9IMG_3656 blog9IMG_3657


これからは

エキナセアの季節

毎年しっかり咲いてくれるお利口さんです

我が家にいくつかある

爽やかなライムグリーンの

エキナセア ハニーデュー

こうみえて八重咲きです

後ろには

ストロベリーショートケーキが満開

blog9IMG_3637


あとこれは

毎年植える

スカビオサ エースオブスペード

 Scabiosa atropurpurea ‘Ace of Spades’

毎年見てても飽きません♪

blog9IMG_3636


スカビオサといえば

このドライもスカビオサです

スカビオサ ドラムスティック

 Scabiosa stellata ‘Drumstick’

種の部分がこのドライになるので有名

切花屋さんでも並んでますよ

blog9IMG_3630

blog9IMG_3632


****************************************


ふわふわミッキーのこの毛布をひくと

このようにスヤスヤ~~

ハルです^^

blog9IMG_3633



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)