スタッフブログ

夏の花  カモミールより

2015年6月20日 カモミール

こんにちは 😆

久々の更新となってしまいました 😯

 

イポメアの花が咲きました♡

IMG_8578

イポメアの花初めて見ました(*^_^*)

透き通った綺麗なピンク花♡

 

 

 

エキナセア ホットパパイヤ

毎年元気に咲いてくれます。

IMG_8580

 

 

ホクシャにも色々な花の形があって、このコはシュッっとシャープに咲くホクシャ 😆

葉の色と花色のコントラストがいいです(*^_^*)

 

 

IMG_8606

 

久々に寄せ植えを作りました♪

黒色のイネが入荷したのでシックでかっこよいイメージ・・・

IMG_8609

 

 

このコ達も同じシックな仕上がりになってしまいました(~_~;)

 

IMG_8610

 

 

まだまだ夏の花苗が入荷します♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村