スタッフブログ

伊勢旅行  カモミールより

2015年7月15日 カモミール

お店の新たなディスプレイとして低木を使った寄せ植えコーナーを作ろうとしています。

今はまだ途中です・・・ 😥

 

アメリカシモツケを使ったsummer container

夏の主役にもなるフロックスも使い夏から晩秋まで楽しめます♪

 

 IMG_8846

アロニア チョコベリーを主にした渋くてあまい寄せ植え。

高さがあってこれからもう少しボリュームがでて見ごたえあると思います♪

IMG_8847

 

 そして、我が家の花達もこの夏の暑さに負けじと頑張って咲いてくれています。

 

ペタロステマム ステファニー

買った時は枯れ枝みたいな状態だったんですけど、春さきから少し葉が出てきて今じゃ想像以上に立派に咲いてくれました(*^_^*)

IMG_8774

 

エキナセアの八重咲き、名前なんだったかな・・・

今年も綺麗に咲きました♡

IMG_8778

 

ペチュニア達♪

次々咲いてくれています♪♪

IMG_8775 IMG_8776 IMG_8777

 

 

 

 先日お友達と伊勢旅行へ行ってきました(^O^)/

 

IMG_8853

行く前に聞いてただけあってものすごく美味しいすき焼きでした♡

松坂牛がとぉぉぉっても柔らかくて美味しすぎました(●^o^●)

 

 

IMG_8854

 

IMG_8857

 

IMG_8901 IMG_8899 IMG_8900

 

 少し戻って伊勢神宮にお参りに行きました。

 

 

IMG_8866 IMG_8869 IMG_8871 IMG_8884 IMG_8877 IMG_8879 IMG_8887

 

そして、その夜宿泊するホテル花水木に移動して・・・

夜も豪華な夕食をいただきました♡

 

IMG_8909 IMG_8922 IMG_8935 IMG_8936 IMG_8937 IMG_8926

 

お友達が私の誕生日のプレゼントとして私の大好きなNAOTOの似顔絵のケーキをサプライズで用意してくれていました(*^_^*)

しかも、旅館の仲居さんの演出もあってダブルでビックリして感動しました♡

 

IMG_8913

 

なんと、素敵なプレゼントまでいただき、こんな素敵なおもてなしをしていただいたのは初めてで、とても幸せなひと時を過ごせました(●^o^●)

 

 IMG_8954 IMG_8953

 

 次の日は長島スパーランドで遊んで帰ってきました(*^_^*)

ホワイトサイクロンとスチールドラゴン

前々から乗ってみたくて実現して良かったです♪

めちゃめちゃ怖かったけど楽しかった~(^O^)/

 IMG_8974 IMG_8975

 

 本当に幸せな旅行になりました♡

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村