スタッフブログ

第7回nonohana market 終了いたしました m便り

2015年4月28日 m

4月26日(日)第7回nonohana marketは無事に終了いたしました


お礼が遅くなりましたが

ご来場くださった方、出店者さま、サポートして下さった方々

沢山の方々に

大変お世話になり、どうも有難うございました

OPEN

お天気もよく暑い1日でしたが

体調を崩されたりされなかったでしょうか?

皆さまにとって良き1日となりお過ごしいただけていたら~

何より嬉しいです♪


マーケットも7回目になりますが

毎回反省点もございまして

Rapu-Sikaさま

日和さま

Nekoya×Big Kitchenさま

ムークスさま

ご協力いただき有難うございました


今回のマーケットでお世話になりました出店者さま


Rapu-Sikaさま

1


日和さま

2


月のひかりさま

Jamさま

3


la mason de campagneさま

4


タロウさま

5

5b5a


Nekoya Big Kitchenさま

6

6a


ナチュラルハウスさま

7


とんとん工房さま

8


S&Nさま

9


木工房ムークスさま

10


Shushuさま

りんごのうさぎさま

11


Le son du reveさま

12


KIRARAさま

13


fu-no-miさま

14


cafe Shienさま

15


なまけものさま

17


hand made tonohaさま

18


un petie pasさま

19

19a


givy&juco*さま

20


ki*mamaさま

21


タパスさま

22


MAG CAT CAFEさま

23


douze PYCE.さま

25


richesseさま

26


Mouetteさま

27


今回も素敵な作品がたくさん並んでおりました



hal吉さんがチェンソーアートに挑戦!

体験

体験2

体験3

できあがり~

体験4


ムークスさんのチェンソーアート

アート

こんな可愛いクマができあがりました

アート完成

この作品は温室前に飾っておりますので

ご来店の際にはご覧くださいませ


ムークスさん有難うございました


会場外?出店者さま専用駐車場で

キュートな音楽隊3名

音楽隊

「やめたい~」の一言で演奏終了しました

次回はマーケット会場の中で演奏披露してね♪


お昼ごはん

かぼちゃソースのクレープ

クレープ



無事にマーケットを終えることができたこと

みなさまのご協力あってのこと

心から感謝の気持ちでいっぱい

お礼を申し上げます

どうもありがとうございました


shopのゝ花スタッフ一同






昨日は垂水区のHさま邸へ。。。

レンガ敷き

今日仕上がる予定で、後は植栽工事

IMGP5787

H様邸のあと

去年、造園工事を施工させていただいたN様邸へ。。。

植物が広がっております

草花はよいのですがエゴの木の調子が悪く見させていただきました

IMGP5790

また覗きに伺いますね~

IMGP5791


4月でこの暑さ

既に日焼け

ご来店された方に腕を見られ

キレイに下地作りましたね~

私も海へ行くので、日焼けの下地をつくらないと。と…


毎年、暑くなると。の会話ですが

まだ4月です


この異常な暑さ

皆さま、こまめな水分補給を忘れずにお過ごし下さいね




お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

にほんブログ村

 

 

友だち追加数