スタッフブログ

雑貨入荷 hal吉

2015年7月29日 hal吉

こんばんは

今年の夏休みはなんだか長いな~~

まだ七月・・・

子供達には嬉しいですね

でも、暑い~~

あ、毎日このセリフ言ってしまいます

言ったからといって涼しくはならないんですけどね(;^_^A

今日雑貨が少し入荷

これとってもかわいくって♥

アンティークなランタン♪

blog9IMG_4032

blog9IMG_4033 blog9IMG_4036

一応電池を入れて

電球が点灯するようになってます♪

ぼんやり・・・と

blog9IMG_4035 blog9IMG_4034

今日はあと、おっきなとっても綺麗なオリーブも入荷してますよん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

誠に勝手ながら

8/12(水)~8/15(土)まで

お盆休みになります

お間違えないようお願いしますm( __ __ )m

イベントのお知らせ

2015.11イベント

*出店者様募集中!!電話やメールで受付しております♪

沢山のご応募お待ちしております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうも暑い一日が終わり帰宅

家に着いたら

バラ ロマンティックレースがまた開花し始めました♥

blog9IMG_4042

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

unnamed (2)