スタッフブログ

本日よりセールが始まりました m便り

2015年8月16日 m

今日8月16日(日)より31日(月)まで

花苗・寄せ植え 30%OFF

ご来店お待ちしております。

IMGP6666

IMGP6667

IMGP6672

IMGP6686

朝晩の気温が下がり過ごしやすくはなってまいりましたが

残暑が厳しいので、油断されず熱中症対策はしっかりされて下さいね。



先日

幸せ運び隊(136さん*45さん)が

お肉や魚介類を持って来てくださって~

shopでバーベキューをしました。

IMGP6791

nelloさんがサラダやフルーツを用意して下さって

緑の広場のK君はブルスケッタを作ってくれて

IMGP6794

とても豪華なバーベキュー

IMGP6797

カモミールさんがにぎってくれたおにぎりで

焼きおにぎり

IMGP6803 誰が作ったのでしょうか?

IMGP6802

網の上で食べてくれるのを待っている野菜たち


あのテレビの出演者は誰だったっけ?

正解すると、お皿の上に野菜をのせられます

お腹いっぱいになると

知っていても、もう誰も答えない(笑)



最後は線香花火で

IMGP6805

楽しい時間でした♪

幸せ運び隊さん、どうも有難うございました!




毎年恒例

中学生時代からの友達と青春18切符の旅

モーニングを食べに名古屋へ

IMGP6812

IMGP6809

小倉あんプレスサンドとフルーツプレスサンドを頼みシェア

フルーツプレスサンドの中にはパインとジャムが入っていました

IMGP6808

ぶらぶら

ホームの立ち食いそばの住よしさんできしめん

IMGP6814

友達は冷やしで

IMGP6816

お店の方が、

今さっき、そこで食べていた人

プロ野球選手だったそうですよ。と

えーーーーーーーーーっ

そこって私が食べている場所に!

食べておられる方の顔

全く見ておりませんでした

なんで見なかったんだ!後悔

あの時間に名古屋入りするのは、きっと中日か巨人の選手ですが…


お弁当を買い、電車に乗り

ほっともっとフィールド神戸へ

オリックスvsロッテ

観戦しながら

IMGP6820

IMGP6832

IMGP6835

 2人共、野球観戦の時

ほぼ無言

ピンチとチャンスに声を出し

他球場のスコアを見ながら観戦

IMGP6856

スーパーW花火ナイター

5回と7回に花火があがりました

IMGP6851



我が家のサクシセラ

株が大きくなり、春に株分し

次々と花を咲かせてくれています

IMGP6863



第8回 nonohana market のご案内です♪

2015.11イベント

~ 出店者様募集中 ~

開催場所:緑の広場 shopのゝ花 駐車場

時間:10~16時(搬入は8時~)

ブースサイズ:2.5×2.5m

参加費:1ブース ¥2,000

ご応募お待ちしております

電話・メールどちらでもOKです

info@midorinohiorba.com

078-964-2133



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー