スタッフブログ

夏もそろそろ終わりかな・・・カモミールより

2015年8月27日 カモミール

お盆過ぎると朝晩が過ごしやすくなってきましたね 😛

だけど日中はまだまだ暑いので油断はされないでくださいね 😥

 

 

先日、多可町にあるジェラート「wacca」さんに行ってきました♡

サマースペシャルはきゅうりとレモンが混ざったジェラート♪

初めてきゅうりのジェラート食べたんですがさっぱりして美味しかったです(*^_^*)

 IMG_9544 IMG_9547 IMG_9554

 

 

Summer saleもあとわずかです・・・

 

IMG_9645 IMG_9646

 

 

鉢の半額セール一部してます☆

こちらはなくなり次第終了となります。

 

 

IMG_9696

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村