スタッフブログ

ビオラ、パンジー入荷~  カモミールより

2015年10月21日 カモミール

 

 

夏の気候より過ごしやすい気候にはなったけど朝晩が寒いから日中の日差しがとても暑く感じます・・・って暑いですよね 😯

 

 

クリスマスもお正月も、これから長~く楽しめる寄せ植えを作ってみました♡

もう少し成長したらもっと見応え出るかな(笑)

 

 

IMG_0403

 

セラトスティグマ パームゴールド  (=デザートスカイ)

 

 

Ceratostigma willmottanum‘Palmgold’

とても綺麗な黄金葉から爽やかなブルーの花が咲く落葉 低木

IMG_0406

 

 

ユッカ デスメティカーナ

最近の朝晩の低温にあたり葉がグリーンから赤っぽく変化してきました(^O^)/

かっこよくなってます 😎

IMG_0410

 

 

今年もビオラ、パンジーが入荷しました❀

 

アンティーク調の可愛い系

IMG_0434

 

 

絞り柄でめちゃめちゃかっこいい系

IMG_0435

 

 

こんな感じは初入荷☆★☆

優しくプリティ系

IMG_0437

 

かっこよくシック系

IMG_0442

 

これからものゝ花セレクションのビオラ、パンジーが入荷する予定です。

庭人さんのビオラも、もうすぐ入荷しますよ~(●^o^●)

お楽しみに~♪♪

 

 

 

来月11月1日 第8回nonohanamarketまであともう少し♡♡♡

出店者の皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

のゝ花企画のひなこさんの手作りハンドクリーム教室も開催されます(●^o^●)

午前の部  11時~  5名様

午後の部  13時30分~  5名様

 

ご参加ご希望の方は事前予約が必要なので、店頭、お電話、メールにて受付しております。

当日まだ空きがあればご参加出来ますので開始時間までにスタッフにお声かけて下さいね♪

 

オーガニックでいい香りのナチュラルハンドクリーム♪

是非ご参加してみてくださぁい~(*^_^*)

 

 

 

友だち追加数

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村