スタッフブログ

8/4入荷苗・・・カモミールより♪

2016年8月4日 カモミール

毎日暑いですね~(@_@;)

出る一言一言が暑い、暑い・・・何か口にするたび暑いしか言えない・・・(-_-)

 

皆様もお庭に出られる時は一番暑い時間帯は避けて、水分補給をしっかりとって下さいね。

 

~本日の入荷苗~

 

カリブラコア カリビアーナ   

大株で次々花が咲きます。                     

1

 

クリソセファラム 

黄色いポンポンな花が可愛い♪

2

 

リッピア

垂れ下がってくるので寄せ植えにおすすめ★

3

 

クフェア キューフォリック

ピンクの小さい小さいお花がチラチラ咲いて、しかも秋口まで咲き続けます。

4 

 

5

 

 

プラティア アングラータ

這っていくのでグランドカバーにおすすめです♪

6

 

コレオプシス ムーンビーム

宿根草でしかもとても強い!

7

 

8

 

サルビア コスミックブルー

夏といえばサルビア!

サルビアの中でコンパクトで奇麗なブルーの花が咲きます。

9

 

 

アルテルナンテラ パープルソルジャー

カラーリーフなので寄せ植えのアクセントに♪

10

 

 

アルテルナンテラ ムーンビーム

11

 

アルテルナンテラ ピンクスプラッシュ

14

 

アキランサスチェンマイレド

12

 

チェイランサス バリホワイト

13

 

いつもお世話になっておりますお客様から頂きました(#^.^#)

最新型にビックリです♪

オシャレですよね~♡

この夏の楽しみができました(*^。^*)

ありがとうございました<(_ _)>⋆★⋆☆

15

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

ブログ用外構バナー