スタッフブログ

第8回 nonohana market 終了いたしました 

2015年11月2日 m

第8回nonohana  market

ご来場くださった方、出店者さま、サポートして下さった方

いつもお世話になっております警備員さん

たくさんの方にご協力していただき無事に終了いたしました

心から感謝の気持ちでいっぱいです

どうも有難うございました

スタッフ一同

ご出店いただいたshopさま

Rapu-Sika さま

1

fine* さま

2

タロウ さま

4

4-1

ten’s Garden さま

5

handmade tonoha さま

6

Shushu さま

7

Nekoya×Big Kitchen さま

8

日和 さま

9

ナチュラルプレイス さま

10

cachette さま

12

ナチュラルハウス さま

13

Honey☆verry さま

14

木工房ムークス さま

15

とんとん工房 さま

16

la mason de campagne さま

17

juco*&givy さま

18

KT☆ さま

19

KIRARA さま

20

fu-no-mi さま

21

country+syym さま

22

un petie pas & ふわふわ さま

23

タパス さま

24

cafe Shien さま

25

Lieto さま

26

26-1

GRAC~ さま

27

27-1

+Plus*Y さま

28

Le son du rave さま

29

スミレ さま

30

m.berry さま

31

あにまるず さま

33

植木コーナーの真ん中では

ひなこさんの手作りハンドクリーム教室

午前の部

34-1

34

午後の部

34-2

今回もopen前に80名くらいの方々に

寒い中、開場時間までお並びいただき

どうも有難うございました

IMGP7453

いつも人気のfine*さん

今回が最後のイベント出店でした

IMGP7451

はじまりはのゝ花マーケットで

最後ものゝ花マーケットで終わりたいと…(涙)

たくさんのファンがいたfine*さん

IMGP7450

お昼くらいに見に行くと

すっからかんに

残念な方も多くさみしく悲しいですが

素敵な作品をい~っぱい出品下さってありがとうございました

作品の数以上の笑顔があったと思います

お疲れ様でした!

今回のマーケットも天気予報とにらめっこ

雨の予報も

晴れ男タロウさんから

雨が降る気がしない!と頼りになるお言葉

晴れ男ムークスさんもいらして

雨は午後10時くらいから降りだし

マーケット開催時間は天気に恵まれてよかったです

マーケット前日のこと…

ブースの番号を

幸せ運び隊の136さんが書いてくださいました

1.2と順番に書き

19

IMG_0301

次は20

2

を書いている途中に

背番号はやっぱり5番ですよね?と話しかけ

IMG_0302

なぬ?

5

25?

IMG_0304

そこは20です!

慌てて書き直されておられました

IMG_0305

お茶目な136さんは最後の番号はspecialにと

IMG_0306

ラブリーな仕上げに

IMG_0309

このピースサインは一体誰なんだ?

刑事さんなら、ちょこっと写った靴から人を探すでしょう…

IMG_0313

こうやって

いつも皆さんのご協力のもと

マーケットに携われたたくさんの方に

どうも有難うございました

~お知らせ~

11~2月の間

冬期の営業時間となっており

閉店時間は17:00となっております

宜しくお願い致します。

マーケットの前日の土曜にブラックビオラが再入荷し

マーケット日の11時頃に完売しましたが

同じブラックビオラの花苗が5日に再入荷予定です。

明日は店頭に

違う生産者さんのブラックビオラが1トレー入荷しております。

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー