スタッフブログ

第8回nonohana market開催決定 hal吉

2015年7月20日 hal吉



こんばんは~~

台風去ってこの風はなんなんでしょうね~~

台風の時より強いや~~ん(T ^ T)

早く止まって欲しいですね・・・




お知らせ

第8回nonohana marketの日程が決まりました!

2015 11月1日(日)です!!

皆様のご来店楽しみにしております♪



*出店者募集!

*過去に出店してくださった方には随時ご連絡いたします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台風去って・・・・

皆様お庭の花たちは大丈夫ですか?

この強風は植物にはかなりのダメージですね

我が家の庭も結構強風で倒れたりしましたが

なんとか起こして頑張っております



オレガノ ヘレンハウゼン

9月まで咲く開花期が長いオレガノ

花綺麗~~

倒れてましたけどね^^;

blog9IMG_3989


エキナセア ラズベリートラッフル

blog9IMG_3990


ペチュニア チッゴミーア

blog9IMG_3991


ダリア 黑蝶

折れても折れても枯れない強い子

分球してこの子の子供が沢山お嫁にいきました!!

放置して育ててこの迫力

ダリアってホント強いです



blog9IMG_3994


クラッスラー クーペリー

毎年頑張ってもう3年目!!

blog9IMG_3996


ホスタ ハルシオンの花

昨年は咲かなかったけど今年は咲いた~~

blog9IMG_3988


アジサイ パープルシャドーを全部カットしてドライに

ギリギリまで立ち枯れさせ

なんとかドライ成功!!


blog9IMG_3985 blog9IMG_3986


ミニバラ達が可愛いそうな事になってるので

つい捨てられず( ´∀`)

blog9IMG_3993





本日市場に仕入れ行きました!!

近々またアップします!!

結構いいものありましたよん♪

お楽しみに♡



あ、それとあさって水曜日

京都の展示会に行って参ります!!

いいもの沢山getしてきまぁす☆



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

 

unnamed (2)