スタッフブログ

また少しビオラ入荷 m便り

2015年11月5日 m

今日のお昼間は暑かったですね

暑くて暑くて

腕まくり

どんどんまくって

気づけば半袖状態で過ごしてしまいました


メラレウカ レッドジェム

暖かい日が続いたせいなのか

うっかり花を咲かせてしまったようです

可愛い花

IMGP7571

今日も花苗入荷

IMGP7538

春の花苗…

バーバスカム サザンチャーム

ベロニカ ストラムのシビリカムとシビリカムホワイト

ゲウムのブレイジングサンセットとクッキー

セリンセ マヨ-ル

ブロンズフェンネル

などなど

IMGP7555

黒いビオラも再入荷

左は本日再入荷のブラックデライト、右は火曜に店頭に並んだブラックベルベット

IMGP7541


見元さんのビオラ4種入荷

つぶらなタヌキ

IMGP7547

つぶらなタヌキ あずき

azuki

ロシアンブルーの秘密

IMGP7548

春るるる

rururu

春るるる以外の3種はかなり色幅があり

苗により花色が違っています


ビオラの入荷はこれからまだまだ続きます


今日もインフィニティローズの香り

IMGP7575

IMGP7574

IMGP7573



suzuberryさんがブログにUPしております

カウボーイカレーさんの今月の限定メニュー

スロッピージョー

IMGP7479

エスケールさんとのコラボ企画

IMGP7485

~スロッピージョーの食べ方~

IMGP7482

まずは手袋をし

バーガーを入れる

(ボスが作ってくれました)

IMGP7488

IMGP7489

ミートをお皿に残したままでOK

IMGP7492

コンソメスープは薄味で作られています

(これには理由があります)

IMGP7494

バンズの表面といいミートもおいしい

バンズからはみだしたミートは残したまま

ですね

残ったミートは全てコンソメスープの中に入れます

この為の薄味のコンソメスープだったのです

IMGP7498

ミートだけでもおいしく

バンズがなくなってもスプーンで食べていましたが

またスープに入れても美味しい

かなりのボリュームです


suzuberryさんと勝手に調査員

味もアイデアも大満足

星5つ~☆☆☆☆☆

美味しかった



先日のことになりますが

Sさま、ゲンタロウのロールケーキスペシャル

ごちそうさまでした

美味しかったです!

IMG_0245



紅葉さがし

出石へ

IMGP7520

IMGP7516

IMGP7524

お城まつりしていました

IMGP7531



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー