スタッフブログ

お久しぶりです♪ カモミールより

2016年1月20日 カモミール

1月の下旬になっちゃいました(^_^;)

今年も宜しくお願い致します。

 

最近とても寒い日が続きますね・・・

皆様体調崩されませんようお気を付け下さいませ。

 

 

先日お店のバラの剪定と植え替えをしました。

IMG_1400 IMG_1401  IMG_1402 IMG_1403

春が楽しみです(*^_^*)

 

 

 

ピエールドロンサール❀

初めて剪定させてもらいました♡

どうか綺麗に咲きますように<m(__)m>

 

IMG_1405

 

 

我が家のバラも剪定、植え替えしましたよん(●^o^●)

昨年は花つきが悪かったので今年はたくさん花が咲くようにちゃんとお手入れ頑張ろう♪

 IMG_1415

 

 

 

温室中のインドアグリーン♪

 

IMG_1447

 

 

IMG_1448

室内にもグリーンがあるだけでとても癒されます(*^_^*)

 

 

IMG_1449

 

 

雑貨も一緒にディスプレイするといい雰囲気に♡

IMG_1450

 

 

 

 

 

 

 

我が家のビオラが寒い中頑張って咲いてくれています(*^_^*)

IMG_1414 IMG_1409 IMG_1408

 

春先もう少し暖かくなってくるともっとモリモリなってくること楽しみにしてまぁす♪♪

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村